Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

三番目のオンナ。

 

ハイ、三番目のオンナ:結子姐さん。

イモトアヤコのすっぴんしゃん

本日のスペシャルゲストは、

我らが、竹内結子さんでしたー!(拍手)

何を隠そう、私maai、竹内結子ファン!笑

(もはや全員巻き込み事故、笑)

 

なんでもやってくれる結子姐さん、

(そこにつなげるイモト先生はもっと神。←竹内結子ファンから神様扱いされる説、納得。)

 

太眉快諾直後に「キレイにちゃんと書いてね?」とつぶやく竹内結子氏が愛おしすぎる

(やっぱり、イモト先生のおかげ!←崇拝)

 

誰よりも早くイイねを押したいふたりの絡み(@キッチン)が好きすぎて困る

(もう、イモト先生の方角(@南極)に足を向けて眠れない竹内結子ファン続出は必至。)

ということで、来週のスペシャルゲストも

引き続き、竹内結子さんですからねー!

チャンネルは、

FM 90.5 もしくは AM 954 でスタンバイ!

(やっぱり今日は宣伝ブログのよう、笑)

 

 

酔うと発動する、”結子の名言”。

期待はしない、けど、希望は捨てない。≫

(結局ドコかの誰かの請け売り説は闇のなか)

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

求めたら

 

意味がない

 

でも

 

こう在れたらいいな、は

 

すてないほうがいい

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

自分がどう在りたいのか、

まさに私たちへのメッセージみたいだね。

 

止まることのないふたりの笑い声が、竹内結子ファンへの一番の贈り物。(ありがとうございます、イモト先生!←もはや今日は、感謝状ブログ説も否めなくなってきた、笑)

輝く女性は美しい、竹内結子は美しい。

Lism/maai