Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

#結子とラジオなう。

 

に使ってイイらしいよ。

#なんて可愛いんだ(全力で同感!)

 

イモト先生からの、竹内結子ファンへの贈り物が凄まじすぎて、もう完全に神様の領域。(昨日から結子姐さんネタでいっぱいのLismブログ、笑。)だってだって、こんなにゆるーく公共電波に出てくるのが久しぶり過ぎて!というか、もはやイモト先生と結子姐さんの絡みはプライベート感満載で、もう幸せすぎる件。

 

さてさて、竹内結子カラーに染め上げられていますが、Lismもお忘れなく!

今週は、

曜日に第6回【LGBT×教育】学習会!

https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12330609325.html

(またまたキャンセル待ちにつきまして、先程増席させていただきました、どうぞお気軽にお申し込みください!お待ちしております。)

 

曜日に冬のはじめの遠足!

https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12331266216.html

(ついでに、第2回ゆきあそびも開催しちゃうらしいよー!楽しいこと間違いなし。にやり)

学びも遊びも、全力で。

Lism/maai