Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

初恋は神話

 

昨日見事にランクインを決めた、

#結子とラジオなう。

隠しきれない結子愛も、神話レベルに。

 

そこで、気になったRITZとmaaiは調べてみたんです、ハッシュタグランキングを。

 

#Lism

▷コレは間違いなく我等ふたりがトップだろう、という確信とともに、検索ボタンを押す。

 

{53A0EA4E-C62D-40F4-8254-00F26E3E2E51}

そんな期待は一瞬で、サヨウナラ。


何故、私たちの上にいるんですか?笑

Lismの記事にも関わらず、RITZとmaaiネタを抑え込み、竹内結子姐さんが堂々一位に君臨。

 

 

分かった、じゃあ発想を逆転させてみる。

#竹内結子

▷コレでLism記事があがる…はずがない←当たり前。では、見てみましょう。

 

{6F9366DC-3A3B-4B4E-BA88-9DD43DA0689C}
#なんて可愛いんだ(←じゃなくって!)

 

え、まさかの。

#結子とラジオなう。を発見し驚き。

maaiの結子LOVEアメブロ規格!笑

(というか、私たちちょっぴりマジメにLGBTとか語ったりもしてきたんですけど?セクマイさんの交流をありのままに発信したりもしてきたんですけど?それよりも・・・竹内結子ブログのほうが需要がある、ということでしょうか?なにこれ、なんだか複雑な気分、笑。)

 

さらに・・・!!!

 

{1BD9B398-2F21-4B97-8C59-DFA0A2538407}
Lismブログ、嬉しいことに、竹内結子ハッシュタグに進出することができました!(拍手)
 
だから、複雑な感情は置き去りに、これからもマイペースにブログを更新してまいります!

初恋はいつまでも美しいままに

(RITZとmaaiの初恋神話は、また今度!笑)

今日もまた、キミのかけらを探す。

あの日の温度はそのままに。

Lism/maai