Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

事件発生。

 

Lismブロガーの皆様、お騒がせしております。

 

ご連絡をくれた方々、ご心配ありがとう。

 

なにやらケータイwebからブログ記事が開けないという問題が発生しているようです。※PCやアプリ経由でならば、問題なく開けます。

 

現在アメブロさんにお問合せ中ですので!

 

 

センターオブジアース(あれ、やっぱりコレってヒミツにしたほうが?←笑)にアクセスが集中したのでしょうか?!
{6C175BEA-DFBF-4F65-A068-E11C55E8518D}
Lismブログはじまって以来の事件です
(それにしても最近の結子LOVE記事の多さは、凄まじいものがありますね、笑)
ちょっと小難しく語ってしまったばかりに、アメブロさんも脳内パンクだったのかしら、笑。
 
さてさて、本日第三金曜日!
ということで、集合場所は渋谷区だよーっ!
ココから、拡がる。
拡がる、いま。
Lism/maai