Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

モテ期と、これからモテ期。

 
先日かたわれRITZが急に言い出したんです。
【30歳はモテる】と。
(実際のところは、如何なのでしょうか。笑)
 
からの、
からの、
{C7967DAC-8EB7-4855-A72C-088CBE537306}
RITZの両隣、空いてますけどシリーズ。
まだ引っ張りますよ?笑
(うちのかたわれ、爽やかでしょ!←自慢!)
 
ちなみにRITZはNOT30歳
つまりこれからモテ期世代です。
{E1969BA0-C5E4-4CF1-9389-5F2E75CB32AA}
でもさ???
せっかく爽やかなのに、
クロックスはないと思う、笑。
 
いや、100歩譲ってクロックスは許そう、
でもさ???
せっかくこれからモテそうなのに、
そのソックスはないと思う、笑。
 
そんなツメがあまいところも、
愛しく思えるもんだから、仕方がない。
注意ふたりに交際の事実は、以下省略。)
 
そんな爽やかRITZが羨ましくなった知的でハイセンスなmaai(タイムリミットまで残り6時間)、シリーズにのっかってみることを決意!
{3923CEA6-9076-4088-9FDD-FBB78ECA7F46}
maaiのとなりも、空いてますよ???
どうしよう、笑
爽やかが溢れ出さなくて、全力で困る。
(このカメラ側でLゼミ一同が苦笑いしているのは何故でしょうか、いや、想像の範疇か。)
 
ちなみにmaaiはJUST30歳
(童顔で有名過ぎて、つい忘れ去られる現実)
つまりただいまモテ期世代です。
{50A03250-5BAD-4194-BCA8-03D268010424}
でもさ???
両隣も空いてますよ??!シリーズが、
こんなにグダグダな恋愛初心者はイヤ、笑
 
30歳はモテる神話
結局maaiのモテ期は来ない真話で幕をとじる。
キミだけ居れば、それでいい。
Lism/maai