Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Re:Re:Re:ななかげつ記念日。

 
ふたりの軌跡。
〜爽やかRITZのリブログ編/ 2nd.〜
メロディを紡ぎはじめてから、ななかげつ。
「7」という魅力的な数字に肖って、
お互いの好きなところつあげてみた。
(いよいよ本格的に、カップルみたい!爆)
 
maaiからの愛のメロディにRITZも彩りを。
 
1.いつも楽しさを併せもつところ
楽しさこそが原動力。だろ?
 
2.同じ速度で進むところ
▷暴走しがちなmaaiちゃんに程よいブレーキを。それがワタシの役割。
 
3.絶妙な距離感
友だち以上、恋人以上という関係。いや本当に謎。
 
4.ふいに見せる笑顔
ははは、ありがとう(ニヤリ)
 
5.自分の魅力を分かっているところ
そりゃ自分好きだからね。maaiちゃんもでしょ?
 
6.maaiの扱いが上手
なんでかな、持って生まれた才能かな。
 
7.感覚レベルで共有できるところ
いいも悪いも感覚がずれない不思議。
 
お互いを認め合えるふたりは、もう付き合っちゃえばイイんじゃないか、と最近よく言われる。(イモト先生と結子姐さんみたいな関係になりたいけれど、いったいどちらが竹内結子ポジションだろうか?なーんて、笑。)
 
 
右側には楽しさが在って、
 
左側にはmaaiが居る。
{A4323E96-8755-48D4-B0BB-7A9C76FB7A22}
ふたりでようやく完成形。
Lism/ RITZ & maai.