Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

聖なる夜に舞い降りる。

 

最近シンクロ具合が凄すぎて、

カップル疑惑浮上中のRITZとmaaiです。笑

本日ふたりは、

ゲレンデひとりクリスマスを決行!◆

 

え、ふたりは一緒に居るじゃんよー!って?

前回のゆきあそびのときに、聖なる夜用に事前撮影しておいたんですが、ナニカ???

だってふたりは、現在遠距離中!はあと

 

改めまして!

Lismのふたりから、

*メリークリスマス!!!

聖なるこの日に、それぞれゲレンデに降り立つ私たち。世界はキミが居るから色付くんだね。楽しいという感覚だけを追い求め続けるふたりには、なんの迷いもなくって、むしろその状況を誰よりも楽しめるの。だからとなりは、いつだってキミしか居ないと、そう願う。

 

そして思うんだ、聖なる夜に舞い降りるのは、雪じゃなくってやさしさなんじゃないかな。

 

{98169EB6-8F7A-444A-B166-DCB692ACF71D}

だから今日も、過不足なく愛を説こう

あなたのために、

ワタシのために、

わたしたちのために。

Lism/maai