Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

おあいこ、

 

抱きしめるふりして 抱きしめてもらってた

愛するふりして 愛してもらってた

 

――――――――――――>>>――

https://www.youtube.com/watch?v=CZXxl1lzbwU

 

愛するふりして 全部ぜんぶ もらってた。

 

キミの強がりもやさしさも

全部 知ったふりをしていた。

キミに期待していた、そんなズルイ自分。

 

 

誰かが言ってたっけ。

愛することは、許すこと

――<<<――――――――――――

許すことは、理解すること。

理解することは、愛すること。

なんだ、そういうことか。

 

 

おあいこなのは、知っていることじゃなくて

知り得ないことに、気付いたこと

それがおあいこなんじゃないかな。

 

全てを見透かすキミに、

やっぱり”好き”だと伝えたい。

Lism/maai