Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

超えたRITZ.

 
≪それでは問題です≫
RITZが超えたのは何でしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.身長
(それはとっくに超えていますケド?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.態度
(あー、それはmaaiとイイ勝負だ!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.いつでも超えている
(ハイ、模範回答とはこのこと!にやり)
なーんて、ふたりの仲良しっぷりを公開したところで(最近終着点が行方不明、笑)テーマに戻るとしましょうか。と、その前に!感性豊かなカノジョさんと、The・理論派のカノジョさんとの語り合いを思い出してみてください。
 
「会いたい」
その言葉の裏にある真意を巡って、
必至に理由を求める、理論派たちと
それを凌駕していく、感覚派さん。
 
このブログについては、我らがRITZも物申したいそうです!笑。朝4時のテンションではない勢いで語らってしまった私たち。その結果、RITZ超えたわ、に至ったわけです。(最近シンプルLismブログを達成していたのに、今日はまた前置きが長いですねー、笑)
相手の意図?
 
 
なにそれ。
 
 
いや、逢いたいから行くだけ。
 
 
逢える口実ができた
 
 
それが「会いたい」の後の思考でしょ?
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
(うちのかたわれ、単細胞なのかな。)
(いや、自分主義なだけかもしれないね?笑)
 
んーん、純粋さが私たちを軽く超えただけ。
すべてを侵食するクロ、それがRITZ。
Lism/maai