Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

RITZとmaaiが選ぶ、今年のキーパーソン!

 

まだまだ年は越せないよーっ!にやり。

自分時間を堪能したふたりは実家へ直帰。

大晦日は家族と過ごす!

これが、ふたりのスタンダード。

 

既に、2017年のふりかえりはしてみたものの、まだまだ締め括りには早いよねーっ!

 

ということで、

ハイ、某人気ブロガーさんの勝手に流行語大賞にのっかって、ふたりで今年のキーパーソンを選出してみることにしましたー!にやり。

 

ふたりごとをスタートしてから、実際にお逢いしたヒトの数、延べ289人(うち2匹)

まだ対面前のみなさまをプラスすると巡り合わせの数は驚くべき数字を記録するでしょう。

 

 

さあ、いったい誰が選ばれるのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもふたりの味方で居てくれる、頼れるL4のイケタチ姐さんズなのか。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙イチ愛し合うあのカップルさんなのか。

 

 

 

 

 

 

 

憧れの華やかブロガーカップルさんなのか。

(山行気を付けてくださいねーっ!)

 

 

 

 

 

 

 

新人カメラマンの可能性もなきにしもあらず。

 

 

 

 

 

 

 

三度目の正直、今日も大好きカップルさんか。

 

 

 

 

 

 

 

ハグNGを出されたあの2カップルさんなのか。

(包容力抜群の女性陣がダイスキ!あ、ラーメン一筋とダンス一筋も、以下同文。)

 

 

 

 

 

 

 

はたまた、Lゼミ安定のいつメンなのか。

 

 

 

 

 

 

 

コメントが本文規格のブロガーさんなのか。

(でさ、新年会はいつですか???←)

 

 

 

 

 

 

 

秘密の同棲生活をおくるカップルさんか。

 

 

 

 

 

 

 

中学生みたいなカップルさんなのか。

 

 

 

 

 

 

 

あの片想いブロガーさんの可能性も。

(今年は自分にやさしく!ね!)

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔をくれるやさしい姐さんなのか。

 

 

 

 

 

 

 

それとも、純愛遠恋カップルさんなのか。

(電話のくだりはいつも共感!!!)

 

 

 

 

 

 

 

素敵な贈りモノをくれた姐さんか。

 

 

 

 

 

 

 

冬キャンプ満喫中のあのカップルさんたちか。

(実はいちばん逢いたいブロガーさん!)

 

 

 

 

 

 

 

私たちのはじめの一歩、あの方なのか。

 

 

 

 

 

 

 

まさかのセンターオブジアースなのか。

(活動休止宣言に哀しむファン続出、予定。)

 

 

 

 

 

 

 

そして大穴、かたわれ説もある。

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、ドキドキしながら「もしかしたら自分かもしれない!」と思っているみなさまへ。

 

お待たせしました、発表のお時間です!!!

 

まずは我らがRITZから、

 

長野風花選手

女子サッカーにハマるきっかけになった存在。

 

そこから出会いの幅が広がったし、忘れかけてた一生懸命さを思い出させてもらった!

 

(ハイ、迷いなく我が道を行く!笑)

続いて安定のmaaiへ、

 

「かたわれRITZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが・・・

今回ばかりはこの方、

maai一押しスタッフちゃん

一歩を踏み出す勇気をくれた存在。

いつも、巡り合わせのスタートに居て、新しい気付きをズバッとくれる。間違いなくここが、すべての出逢いのはじまりだった。

 

と、いうことで!

(え、物申したい方は、個別対応にて!笑)

ココにつながるすべての方へ。

 

 

全部が全部にありがとうを。

 

 

 

{5E87D2FF-8FB9-44C5-89BA-1CFF2B51E345}

あなたと巡り合えたことが、しあわせ。

来年もまた、ともに笑い合えますように。

Lism/ RITZ & maai.