Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lism新メンバー加入!!!

 

祝・2018

あけました、おめでとう!

 

改めまして、AOG!!!

#某人気ブロガーさんが使えって

#使ってもイイよって愛情だと思っておく

#新年から流行語狙いにいく本気度に感動

(よし、インスタ風のタグも使いこなせている、気がする新年!腕あげたな!笑)

 

改めまして、2018・A(あけまして)

O(おめでとう)G(ございます)!!!!!

 

新年のご挨拶のあとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年最初の重大発表!!!

Lism新メンバー加入

祝・今日からさんにんごと

(あ、本人に許可とるの忘れてた!笑)

 

ということで、勝手に看板戌に任命します!

(ちなみに、maai今年の年賀状はコレです。)

(つまり、公開カミングアウトになるのか?)

 

そして私たち、ダブル看板戌を希望中です。

(我こそは!というワンちゃん!ぜひ!)

 

Lismの看板戌:R & N.

祝・これで今日からよにんごと!!!

あ、発表しておいてアレですが、

(気が付いてしまったことがあるの、笑)

SO:女性GI:女性、という共通点がないと、このタイトル崩壊説が急浮上。

 

やっぱり今年も、

ふたりごと

これまでの巡り合わせに、ただいまを。

お帰りなさいは、これからの巡り合わせに。

 

今年も、たったひとりのために。

Lism/ RITZ & maai.