Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

待人:来てもおそい

 
元旦の新メンバー加入発表から一夜明けて、改めまして私たちふたりからも年賀状をば。
今年もたくさんの巡り合わせに期待して。
私たちらしく、
楽しさを追い求めていきたいと思います!
 
最近よく言われます、
「ふたりを応援しています!」と。
(私たち、応援されることしてるっけ?笑)
そんなメッセージをくれるみなさまへ、
応援さんと仲良くするよりさ?楽しさを一緒に共有しようよー!なーんて、ふたりごと
 
 
新年最初のふたりの語り合いは、名前のおとなりのキャッチフレーズについて。
 
協議の結果、2018年のLismのふたり▽
・雪山が恋人、RITZ
・永遠の片想い、maai
 よろしくどうぞーっ!
ってさ、コレ大丈夫???笑。いっそもうふたりが付き合っちゃえばイイんじゃないか説
 
 
続きまして、2018年のLismのふたり▽
(まだ続くの?というツッコミは今年も引き続き、やさしさでカバーだよ!笑)
・人を遠ざける、RITZ
・チャラい、maai
よろしくどうぞーっ!
ってかさ、これ2017年に積み上げたふたりのイメージが一瞬にして崩壊疑惑。だからさ、注意書きさせてもらえますー?笑。
人を遠ざけるRITZ、正しくは、人が遠ざかるRITZ(爽やかすぎて話しかけられないのよ、きっと!笑)。そして、チャラいチャラくみられるmaai(童顔なのと人懐っこさが原因ね!※歳上さんに限る※)。
 
 
なーんて語り合いの真っ只中、事件発生
 
RITZ「トーク履歴全部消えた
 
maai「あー、なるほど」
{E273C7E6-D142-4DF4-BAAD-EC09B9F6D12B}
maai「失せ物出るんだもんね!爆笑」
(おみくじって当たるんだ、驚!)
※年明けにRITZから送られてきた画像です※
 
大切なモノ云々語っていたうちのかたわれ。考える前に消えちゃったんだから仕方ないね!笑。ドライな対応も、キミにだから。
 
maaiとの想い出の紛失よりも、ちがう意味で哀しむかたわれに、複雑な心境になったことは内緒です。(あれ、コレって恋???!笑)
と、いうことで!改めまして。
2018年のLismのふたり▽
電気屋の初売りに並ぶ27歳、
家から一歩も出ない30歳。
よろしくどうぞーっ!
というか、文字にしたらシュールだな、笑。
 
そんなアラサーふたりが綴るLismブログ
本年も、どうぞ楽しんでいってねー!
Lism/ RITZ & maai.