Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

新年はじめの共同作業、続きまして。

 
AOG!!!
新年早々に一途さをきっちり言語化しました、
爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。
前回、RITZが見事にオトしました!新年最初の共同作業改め、Lism新年あいうえお作文!!
 
ただですね、いつも楽しさを共有してくださるみなさまに贈るには、なんだか大事な一語が足りない気がするーっ!と、いうことで!
 
あけましておめでとう
maai:ごめんねよりも
(完全にオトしたと思っているRITZに無言で続投を指示する策士maai、にやり。)
 
 
 
RITZ:雑談でもしようよ
(ねえ、やろうとしてたよ?笑。←してやったり感満載のmaaiの裏をよむRITZ、さすが。)
 
 
 
maai:一緒にいる時間が
(マズイ、このままいくとmaaiがオチ疑惑。)
 
 
 
RITZ:紛れもなく
任せたぞ!オトせ!←鬼畜RITZ初登場。)
 
 
 
maai:すきという言葉が似合うね
あれ、やっぱりオトすって、女性なの?爆)
 
 
 
改めて、あけましておめでとうございます!
明日もたったひとりのために。
Lism/ RITZ & maai.