Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

新年はじめの共同作業、続きましての続きまして。

 
AOG!!!
新年のスタートも絶好調中の、
爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。
RITZが見事にオトしたところを、更にオトしにかかったmaai、苦笑。そんな新年最初の共同作業改め、Lism新年あいうえお作文!!
 
恐ろしいくらいのテンポ感で進んだ共同作業は、単語とともに終焉と思われた。
だがしかし、そこで終わらないのがLism色
 
あけましておめでとう
ございます
RITZ:こんばんは、りっつです
(ねえ!突然方向性変えすぎじゃない?!)
 
 
 
maai:となりに、まーいです
(待ってたぜ!とすかさずRITZから、笑。)
 
 
 
RITZ:新年明けましておめでとうございます!
(ねえ!RITZてば、まだ終わりじゃないよ!)
(全部まとまっちゃった、と反省中のRITZ。)
 
 
 
maai:もう終わるつもりのシメ方ですね?
(上手いっ!のヒトコトいただきました←)
 
 
 
RITZ:ようやく我らも新年の挨拶ができましたね!
(会話風に進めるつもりだな、こやつら。)
(の前に!既に新年の挨拶してるしー!業務連絡:ちゃーんと見るようにー!笑)
 
 
 
maai:ロマンスの神様の季節ですからね!
(ゲレンデの季節ですね!急に張り切る、笑)
 
 
 
RITZ:正月太りしてませんか?
(華麗なひとりツッコミも披露するRITZ、やらかした感がイロんな意味で満載なので割愛。)
 
 
 
maai:クールなふたりはイエスのみ。
(うん、これからちゃんとオトそうね、笑)
(↑あれ、この返しだけは上手いな!自賛。)
 
 
 
改めまして、あけましておめでとうございます、ことしもよろしく!
今年もたったひとりのために。
Lism/ RITZ & maai.