Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

新年はじめの共同作業、まだまだ続けまして。

 
AOG!!!
新年スタート絶好調から方向性を見失った
爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。
RITZが見事にオトしたところを、更にオトしにかかったmaai、苦笑。からの方向性を大きくチェンジしたLismのふたり。そんな新年最初の共同作業改め、Lism新年あいうえお作文!!
 
いよいよ楽しくなってきたふたり、ここで終わらないのがLism色。ということで、みなさまの予想通り、続きに参りましょうか!にやり。
 
だってエースはRITZだから。
 
あけましておめでとう
ございます
ことしもよろしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RITZ:ねえ、まいちゃん。お年玉まだ?
(ハイ、7文字を想像したあなた!まさにオトされましたねー!ザンネンっ!笑。)
(そしてRITZがmaaiにオトされてる事実。)
 
 
 
RITZ:なかなか順調な滑り出し!!!笑。
改めて、あけましておめでとうございます、ことしもよろしくねーっ!
これからもたったひとりのために。
Lism/ RITZ & maai.