Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

新年はじめの共同作業、続けすぎてゴメンナサイ。

 
AOG!!!
(そろそろ命名者より使用頻度高いな!笑)
新年の滑り出しにも成功しました!
爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。
ホントの滑り出し2018.01.20だよーっ!笑
RITZが見事にオトしたところを、更にオトしにかかったmaai、苦笑。からの方向性を大きくチェンジしたLismのふたり。からの上手くふたりの関係性を現しきった私たち。そんな新年最初の共同作業改め、Lism新年あいうえお作文!!
 
全5記事にも及んだふたりの共同作業。
実際にかかった時間は数分、爆。
さ、せっかくなのでまとめてみましょうか!
 
 
したはきっと
しきが
ったく違ってみえるはず
らなかったことも
れ屋なキミも
いつづけて
ざめたときには
あえたことを
きめきながら
そでもいいから信じてみたい
めんねよりも
つだんでもしようよ
っしょにいる時間が
ぎれもなく
きという言葉が似合うね
んばんは、りっつです
なりに、まーいです
んねんあけましておめでとうございます!
う終わるつもりのシメ方ですね?
うやく我らも新年の挨拶ができましたね!
マンスの神様の季節ですからね!
ょうがつ太りしてませんか?
ールなふたりはイエスのみ。
え、まいちゃん。お年玉まだ?
 
 
このテンポのよさなら2018年も安泰だね!
ふたりだからできること
原動力は『楽しさ』、ただそれだけ。
変わらず、たったひとりを想う。
Lism/ RITZ & maai.