Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

2018年運勢早見表!公開!

 

AOG!!(←まだブーム真っ只中!)

さてさて、2018年の私たち

(まだ当分はお正月モードでいきますよー!)

 

「人知れず大儲け」のRITZと、

「笑っちゃうほど褒められる」maaiです!

つまり、ふたりとも間違いなく上昇気流!

 

というか、儲けは還元しようかRITZさん、笑。

人知れず儲けにあやかりたい方は爽やかまで!

 

褒められ慣れてるmaaiは更に褒められる、と。

称賛よりもこの好奇心を満たして欲しい

逆に笑えるほど褒められたい方は知的まで!

 

それより、ふたりとも突然どうしたの?って?

▽そんなあなたにはこちらをどうぞ▽

{FE26FDF4-A368-4192-B247-687D93901B60}

そうそう、とあるブロガーさんが載せていた、2018年の運勢早見表に魅せられた私たち。

 

楽しそうなモノは、迷いなくやってみるよねーっ!にやり。みなさまはいかがでしたか

こういった類いのモノは、信じたくない情報は見て見ぬフリ応援のコトバは喜んで受け取る、これに尽きますね!我が道をいくふたり。

 

たださ、この運勢早見表、実は夢しかない

(え、なに?説明が必要?ハイハイ、笑。)

 

Lism的な正しい使い方

********************

 

①まずは気になるあの子に運勢早見表を送信

 

② 「今年は笑っちゃうほど褒められるみたい!」と、自分の結果を続けて送信、ついでに返信請求をさりげなく完了。

(ココで反応してくれたら、イイ娘確定。)

 

「今年の運勢はどう?」と尋ねてみる

(ココでかわされたからって落ち込まない!運勢があまりよろしくなかっただけよ?にやり)

 

********************

 

と、いうことで、書き換えてもイイですか?

注意:こちらの表を送り間違えないように!

 

また、使用途を正しく理解したうえでお使いくださいね?気になるあの子の誕生日をさりげなく聞ける【かもしれない】だけですからね?

ちなみに、実証はまだしておりません!爆。

*取り扱いには要注意!ということで!

 

この作戦で一押しスタッフちゃんの誕生日をGETしようと計画するmaaiに、感覚派のあの子が言い放ったヒトコトで本日は締めましょう。

 

 

 

「maaiちゃん、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと してないでさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日いつ?って 聞けばヽ(・∀・)?」

感覚派はいつだって気付きを遺す。

だから、無性に惹かれてしまうんだ。

Lism/maai