Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

今よりもっとスキになれるね。

 
maai初の白星に向けて、好スタート
年に一度の大勝負!
それでは二日目、決戦の理系科目へ。
 
センター試験対決】
(全国の受験生のみなさん!ハイタッチ!)
 
◇過去4年間の勝率◇
maai:0勝4敗
 
◇1日目の結果◇
文系全4科目:maaiの完全勝利
(その差20点をキープの好発進。)
 
◇2日目の結果◇
数学ⅠA:maaiの敗北
数学ⅡB:maaiの敗北
理科:maaiの惨敗
 
おっと、コレは怪しい雲行き。
数学負け知らずのmaaiが(というより対戦相手ちゃんがとにかく数学苦手さん)5年目にして数学でリードを許すという、まさかの展開
 
今年の景品は異例の:夏デート(あの青空を、また見に行けますように←もはや神頼み。)
◇2018年センター試験
maai:記録更新
▷0勝5敗(夏デートまで一歩届かず。)
 
試験終了後、回答速報とともに答え合わせ。
広げられた総合得点を見て、悔しさも驚きも全くなかった。抱いた感情は「やっぱりね」と、納得だけだった。不思議と安心感に包まれた。
 
これでもっと好きで居られるね。」
勝者から放たれた一言に、すべてを察した
今よりもっとずっと好きになる、と。
 
すべてを見透かすあの子は、
いつまで経ってもワタシを翻弄し続ける。
 
そして、やっぱりキミが好きだと思い知る
Lism/maai