Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

LINEスタンプ発売までの軌跡、第二弾。

 

LINEスタンプ企画、始動!!

 

 

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

 

ということで、右も左も分からない我等は、

早速イラストレーター確保から。

 

 

イラストレーター:carme.

打ち合わせというに堪えない

談笑9割超の打ち合わせに付き合ってくれ、

且つ一瞬でカタチにしてくれるそのポテンシャル。

IQの高さが滲み出ておりました、本当に。

 

 

せっかくなので、初稿を公開

ハイ、採用。

 

「一筆書きで私たちらしさを出して!」

そんなオーダーも軽く了承。

さらーっとふたりの特徴を捉えて

描き上げてしまう…

おそるべしcarmeさん。

 

 

 

しかも、

この姐さん仕事速いんです。

しかもどえらく美人ときた。

大事なのでもう一度言いますよ、

どえらく美人・・・

 

 

 

と、余談は置いておきまして。

まだまだ我等の挑戦はつづく。

待っただけでしょ、というツッコミも

甘んじて受け入れる覚悟です。

 

Lism/maai