Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

スタンプ使ってみた、M編。

 

なんだかYouTubeのようなタイトルですね、

こんにちは、Lismのmaaiです。

 

LINEスタンプ企画、始動!!

※既に発売中→コチラ

 

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

2ndステップ:イラストレーター探し

3rdステップ:待つ

4thステップ:スタンプ選定

5thステップ:スタンプ申請準備

 

まで公開したんですよね、確か。

結構な勢いでブログを書き綴っていたつもりだったのですが、LINEクリエイターズマーケットさんの仕事の速さに完全に追い越されましたね。

 

なにはともあれ、早速ダウンロード

 

 

 

 

 

 

そしてまずはこの人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、かたわれへ。

 

 

おー、本当に反映されている!!!

 

 

 

 

じゃあ、コレにしよーっと。

 

 

 

 

初送信、ぽちっと。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

3秒

 

え、RITZってば、返信はやすぎる

待ってたでしょ?レベル。(笑)

 

にしてもこのラインナップ。

The身内ネタすぎてもう…(焦)

 

 

いいんです。

ふたりの ふたりによる ふたりのためのスタンプ、そういうコンセプトですから♪

 

楽しさの追求、いつだって。

 

Lism/maai