Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ダウンロード数、発表!!

 

LINEスタンプ企画、完結。

 

※ダウンロード→コチラ

 

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

2ndステップ:イラストレーター探し

3rdステップ:待つ

4thステップ:スタンプ選定

5thステップ:スタンプ申請準備

6thステップ:カテゴリ決め

7thステップ:申請

8thステップ:受理

番外編:リジェクト

番外編パート2:再申請

 

 

 

ハイハイ、お待たせしました!

LismのLINEスタンプ企画。

ダウンロード開始1週間の統計が出ました。

 

ということで、早速見ていきましょう。

どんっ、

ダウンロード数

5月29日:3件

5月30日:0件

5月31日:1件

6月1日:0件

6月2日:0件

6月3日:1件

6月4日:1件

 

ダウンロード総数6件!

 

ちょっとちょっと、誰ですか。

初日の2件は、RITZとmaaiのふたりでしょ。

(そうそう、LINEスタンプは開発者といえども、購入しなければならないのです)

 

 

そして、おにぎりのあの方(絶賛カノジョ募集中)。

いまは祈ることしかできないけれど、あの約束を信じているから。

大丈夫、だいじょうぶ。

 

 

あとは、愛すべき妹ちゃん(一応ノンケさん)。

目の前でダウンロードしちゃうあたりも、

毎日スタンプぽんぽんしてくるあたりも憎めない。

 

 

そして忘れちゃいけない、carme氏(美人)。

もちろんLismのふたりから贈呈。

 

で、5人。

もうひとりは誰なんですか!!!!

名乗りをあげていただいた暁には、

ふたりと行く横浜巡りツアー券をもれなく差し上げます。

(いらないから名乗り出ないも もちろんあり、笑)

 

この企画を思い立ったときから、

ダウンロード数は間違いなく2件。

そう確信していたふたりにとっては、衝撃でしかない。

 

 

いったい愛すべき君たちは、

何に使うんですか?このスタンプ。笑

 

 

 

本来ふたりの口癖もろもろを盛り込んだため、我々Lismのふたりにとっては汎用性抜群なのですが、一体全体、皆様は何に使うのでしょうか。今世紀最大の謎です、ハイ。

 

きっと、いつか あなたにも。

Lism/maai