Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

空模様。

 

さて、いよいよ開催まであと4日の、コチラ。

 

 

!!ママチャリ8時間耐久レース!!

元メカ担当が最終調整中。

今年のママチャリは黒仕様。

だって私たち、白黒ハッキリさせたいタイプ

数日前にグレーの魅力を語りましたが。

(その模様はコチラ

結局のところ、クロが好き。

 

 

 

自分がどう在りたいのか

それ次第ですよね、世の中って。

白黒ハッキリしないのは、そこが明確ではないから、それだけだと思うんです。何をしたいか何をすべきか、それが曖昧だからこそ、グレーに頼る。もちろん、グレーにはグレーたる所以が在ることは尊重したうえでの発言です。

 

 

 

だからさ、

天気予報の曖昧さ…このグレーさ加減に

戸惑いを隠せないふたりです。笑

気になるレース当日の空模様は、

なんとか晴れ予報

数日前に雨マークを見つけて

こんな顔になったのは秘密。

 

 

 

 

 

ま、でも、空模様ばっかりは どうしようもないのでね。

その状況さえも、結局は楽しんだもの勝ち

 

そうそう、前はふたりとも よく言われていたんです。

『ほんと、負けず嫌いだよねー』 って。

 

 

違います、ちがいます。

私たち、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝つのが好きなだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうとでもとれる世界がすき。

Lism/maai