Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismの挑戦、正しい部員の作り方編。

 

Lismの挑戦ブログ、最終回となりました。

え、ゴールしたのにまだ続くのかって?

はい。感動のクライマックスを終え、総評です。

 

ふたりっきりのリベンジマッチ、

!!ママチャリ8時間耐久レース!!

 

そう、Lismスポーツ部

現在部員:2名

 

思えば、こんなこともしたっけ。

 

部員の公募

実は、3件もお問い合わせが来てたんです。

「ふたりのサポートをしたい」

「場所はどこですか?応援に行きたいです」

「走れないけど、料理ならできるよ」

 

本当に、その気持ちが嬉しくって。

ただね、コチラでお知らせした通り、

なんせ集合時間が2時半でして。

 

そんな過酷なタイムスケジュールに、大切なマネージャーを捲き込むわけにはいかない。

結果的に、Lismスポーツ部:部員2名

 

今回タイミングが合わなかった皆様へ朗報。

現在、来年度大会に向けて新入部員募集中。

募集要項

楽しいこと・面白いことがダイスキな人。

以上です。

履歴書は不要ですので、コチラのアドレスまで、ご応募ください。

sports.de.com@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ママチャリレースへ戻りましょう。

そうそう、ハンモックによって私たちは、

 

彼をゲットしたのです(③)。

 

そして、胃袋をつかめばなんとやら。

やきそばとわたあめの力によって彼もゲット(④)。

 

Lismスポーツ部:部員4名

 

 

 

 

さらにさらに、

 

ウインナーとゼリーの力を借りつつ、彼女もゲット(⑤)。

 

Lismスポーツ部:部員5名

 

 

 

 

食材は一気に消費。

反比例するかのように、

ハイタッチの仲はますます拡大。

 

あれ、私たちって、ふたりで来たはず…

 

Lismスポーツ部:部員10名

 

 

 

 

ゴール後、最終的には。

 

Lismスポーツ部:部員11名

随分と大所帯になりました、はあと。

 

 

 

新入部員のお兄さん「来年はみんな一緒に出よう!」

 

(それはもちろん、即答で・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりごと「結構です(はあと)」

(だって私たち、女性がスキな女性のチームだもん。)

 

 

 

 

 

あ、もちろん、再会の約束は交わしました。

来年も、同じ場所で また・・・

 

 

 

 

 

ってことで、振り出しに戻る。

 

Lismスポーツ部:部員2名+ハンモック

これで十分。

キミさえ居たらそれでもう。

~正しい部員の作り方~

 

仲間ってさ、作るものじゃなくって、

できるもの。

 

Lism/RITZ & maai.