Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

【Amebaブロガー×オフ会】

 

6月18日関東エリア某所にて行われた

Amebaブロガー×オフ会】

 

この余韻から抜け出せる術を、

誰も教えてはくれない。

 

主催者さんがUPするオフ会開催レポは よく目にするものの、このオフ会、なんと参加者一同レポをUPするという。

だって私たちみんな…ブロガーなの、はあと。

 

それでは、前代未聞のオフ会開催レポ

リブログ祭り いきますよーっと。

本日は非常にボリューム満点です

覚悟を決めた方は先へお進みください。

 

いわずもがな、我らのムードメーカー

ミクロの器でも 熱さは天下一品

 

この方なくして語れない、花型ブロガー

紡ぐ言葉にきつけられる読者は数知れず。

 

中学生日記?いえ、純愛ブログです。

相思相愛のふたりによる、愛のカタチ

 

纏うオーラとやわらかさ

堅い意思芯の強さに、目が離せない。

コチラも御一緒に。※

 

絶妙な空気感、我らのスパイス

投じる爆弾発言は一瞬で顔のを。

 

クールで熱い、百戦錬磨のイケタチ先輩。

間違いなく我らの教科書

コチラも御一緒に。※

 

僭越ながら、駆け出しブロガーのふたり。

楽しさ、追求中。

 

 

 

 

各々から溢れ出す想い。

 

 

一貫していることは、

 

 

楽しかった、って。

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

この余韻から未だ抜け出せない人、続出中

(当然maaiもそのうちの一人です)

その爪痕を少しだけ辿ってみましょうか。

ちょいちょい登場するオフ会ネタ。

そしてそれを熟読する私たち。

コメント欄まで目を通すと何倍も楽しめる。

オフ会の楽しみ方ってさ、こんなにあるんだ。

もう、おなかいっぱい。

(※Oさんの恋愛講座はまだまだイケます)

 

包容力安心感の隣にイケ女姐さん。

あのミクロ先輩を懐柔しているくらい(←)

 

最近の流行りはリンクコーデ、と。

世の中のカップルさん、ハイ、メモ!!!

 

身体接触はふたりのために。

言葉なんて追い越して。

 

錯覚しそうになる安堵感

今はそれでいい、今はそれがいい、きっと。

 

はじまりは此処から。

誰がなんて言ったって、人は人を愛するんだ。

 

 

改めて、出逢いに感謝。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

前代未聞のオフ会の様子を、最後に少しだけ。

惚気写真の伝道師たち。毎日ありがとう。

笑、の使い方も余裕でマスター。

懲りずに誘うよ、何度でも。

何事も下見が大事。みちしるべのふたり。

(右はmaaiのお姉ちゃん!公認。)

実は身体接触、不要派(←)

ふたりの掛け合いが堪らなくスキ。

憧れの姐さんを隣に、今日イチの笑顔。

ミクロ先輩のブレ感もマックス。

イケタチさん、盛りだくさん。

涙も笑顔も全部飲み込んで。

改めて、ダイスキなふたりへ愛を込めて。

 

 

楽しさは連鎖する、いつだって。

Lism/maai