Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

占いなんて信じないけれど、R編。

 

気になっちゃうものは仕方ないですよね。

"動物占い"なんだかよく当たるらしいので、

Lismのふたりも仲良くやってみた。

(maaiの解説)とともに、結果を公開。

 

【RITZ】

表の顔:好感のもたれる

(一匹狼なようで好感度高め、カッコいい←)

裏の顔:コアラのなかの子守

(結局どっち?コアラなの、クマさんなの?)

 

RITZさんは、いつも自分を客観的に見つめています。(確かに。常に第三者的観点を持ってる。)とても器用で、マルチな才能を持ったあなた。そんな独特な感性を持っているにも関わらず、常識から大きく逸脱することはありません。(そうそう、才能あるのに隠すのよ、この子。)そんなバランス感覚を持ちながらも、自分の信念は一切曲げません。(ハイ、きたー。その通り。いつだってバランスをとってくれる存在なの、うちのかたわれ。なにこの占い、凄い。)一見クールなあなたですが、本当はとてつもない情熱を秘めているのです。(そうそう、クールに見えるけど、ね。いつだって、きっかけは。)

またあなたは、繊細な心の持ち主でもあります。特に人間関係で悩みやすい一面も持っていますね。(だからこそ、一匹狼なの。でも好感度高い狼だから、友だち多いのよね。そういうところ、尊敬。)人情に左右されない現実性を持っているからこそ、どうしても心が揺れ動いてしまうのです。けれどもそんな複雑さこそが、あなたの魅力でもあるのです。(現実主義だからこそ、理論主義のmaaiとは、ぴったり噛み合う。状態像は複雑かもしれないけれど、常にはっきりしていることがあるから、つながっていられるんだ。私たちは、楽しいことを追求したい、ただそれだけ。)

 

RITZさんは、天才的なひらめきを持った人です。(あ、分かる。たまに舞い降りるよね、RITZ。)気まぐれなところがあり、どこまでも飛んでいってしまうあなた。(その自由さがだいすきなんだ。もっともっとどこまでも飛んで行ってね、はあと)けれども一方では、コツコツと努力を積み上げることを忘れません。たとえ今は上手くいかなくても、いつかはきっと勝利を掴むと信じているあなた。たとえ時間をかけても夢を叶えることを、あなたは心の奥底で欲しているはずです。(あー、なるほど。私たち実は、とある資格をとろうと心に決めているのですが、RITZったら取り組みがもう速い。大丈夫、時間をかけずとも夢は叶う。だって、maaiが横に居る。ね!←)

またあなたは、少し臆病なところがありますね。けれども一方では、楽観的なところも。ですから普段は慎重ながらも、時には大胆に進んでいくでしょう。(両極性、でもクールだからそれを見せない。慎重派なのは重々承知。だって、いつだって大切なストッパー。それでもさ、いつだって決断してくれるのはRITZの役目なんだ。)こうして最終的に成功を掴み取ることが、あなたを幸福にしてくれるのです。(そう、私たち勝つのが好き、だもんね。)

 
 

年内のあなたを大きく変えるために、今必要な幸運テーマは【一途】です。(一途さの代名詞といったらうちらでしょ、というくらい。納得、コレ。)今、いくつかで迷っていることがあるなら一つに絞りましょう。一つの物事に集中することが成功の鍵になります。(大切なものは抱えすぎると歩きづらくなる。そうだったね。迷いは人を弱くする。)

 

RITZさんは、自分にしかできないことでナンバーワンを目指す人です。(RITZにしかできないこと。maaiを飼い慣らすこと。コレ専売特許完あるよね。)計画通りに進めることを好み、自分のペースを乱されるのを嫌う傾向がありますね。(そうそう、ゲームマスターには必要なんだ、寸分の狂いのないRITZみたいな存在が。)今の時期は、あなたならではの分野をどんどん伸ばすべき時。なるべく的を絞っていくのがベストです。(そう、適材適所。RITZにはRITZの役割が、maaiにはmaaiの役割が。)

どこまでも自己流で、トップを目指すあなた。(それにお供させてもらうってやつかな←)そんなあなたの個性を理解してくれる人こそが、あなたにとっての重要人物です。(アレ、これってmaaiのことかしら。個性どころか、大概理解しているよ←)少し年上のその人との関係を深めるために、自分をアピールすることを忘れないように。(あ、少し年上、やっぱりmaaiのことよね。大丈夫、アピールなんかしなくても、もうRITZに夢中。あ、コレまた誤解を生む発言でしょうか、笑)

一方あなたは、ペースを乱されると混乱してしまう傾向が。少し強引で押し付けがましい人は、あなたにとっては危険人物なのです。少しでも調子が狂う感じがしたら、その人からは距離を置きましょう。(だからこそ、今が在る。きっと、きっとさ、そういうことだよね。)

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/event/yl2017sp/index.html

(アナログ先輩のためにURLを、っと。←)

 

まとめましょうか。

この占いって、私たち二人の絆を深めるためにあるのですか、というくらい、思い当たる節が。占いなんて信じないけれど・・・

 

キミのことは、信じてる。

Lism/maai