Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

LINEスタンプ発売までの軌跡、その後。

 

Lismの挑戦~ママチャリ編~に押されて跡形もなく消え去った、LINEスタンプ企画。(私たちもスッカリ忘れそうに←)

 

LINEスタンプ企画、完結。

※ダウンロードは→コチラ

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

2ndステップ:イラストレーター探し

3rdステップ:待つ

4thステップ:スタンプ選定

5thステップ:スタンプ申請準備

6thステップ:カテゴリ決め

7thステップ:申請

8thステップ:受理

番外編:リジェクト

番外編パート2:再申請

 

そして、その後。

1週間後のダウンロード数はこちら

 

そして さらに、その後。

さて、1ヵ月後は如何に…見てみましょう。

どんっ、

待って待って、見て下さいコレ。

6月20日:1件

何事っ!!!!!

よって、ダウンロード総数7件!更新っ!

どうも ありがとうございます。

 

誰ですか、今度こそ正式に発効致します。

Lismのふたりと行く横浜巡りツアー券

もはや私たちふたりが行きたいだけ(←)でもさ、デートの聖地にふたりって。ほら、また誤解を招くかもしれませんし。6月20日のあなた、ぜひ御一緒に。

 

 

じゃなくって、大切なのはそこじゃなくって。

 

Tさん、誕生日おめでとーう(拍手)

 

ねえねえ、maaiもA姐とお茶したい。←

 

最近敬語を使えなくって申し訳(そこ?)。

 

 

楽しいことがしたい。

すきなことだけ追求したい。

一度手にした高揚感が、どうしても忘れられなくって。そんなふたりがLINEスタンプを作ってみた。あなたたちの笑う顔が見たくって。いつだってそうだったんだ。ってことで、次の企画は、LINEスタンプ配布してみた、にしようかな(需要の問題は後程考えよう)。

許されるゲームだと思ってたんだ。

Lism/maai