Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

やっと追いついた、

 

追いついたんだ、週3の仲に。

(盛大な拍手を←)

 

 

日替わり訪問制度

連日ゲストが入れ替わり立ち替わり。

さてさて華の金曜日、と同時に最終日昨日はどなたがいらしてたんですか、Mセンパイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度更新ボタンを押せども、更新は無し。

お忙しいはず。ならば!

日替わり訪問制度レポ、代わりにupしちゃお!

M氏公認あのオフ会のそのつづき。)

 

 

それでは昼の部から参りましょう。

気になる昨日のゲストひとりめは、

豪華絢爛

大トリを飾るなら間違いなくこの方。
お名前を挙げずとも皆様お察しでしょう。
 
こういうのがスマートにできる女性、素敵。
そんな女性になりたいなーと、つくづく。
 

朝から良いもの魅させていただきましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のゲストふたりめは、

遠方からいらした姐さんたち!ようこそー!

お美しいお着物姿に惚れぼれ。

真っ直ぐな ブレない芯のあるTさんと、

ゆっくりとそれを包み込むKさん。

想い合うふたりのやりとりは、

見ていて安心感しかないの。

 

実は私たち、既に週2の仲。←

(そして昨日は3時半までともに…にやり。)

二日連続、ありがとーう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、このおとなりは誰ですか?

ハイハイ、昨日のゲストよにんめは、

じゃんっ、
 
 
 
あ、間違った←
 
 
 
こっちこっち。
スイカコーデが超絶似合う(Not悪口だよ!)
四国より緊急参戦、maaiのです(←え、笑)
安定の2時間遅れ(おい、笑)
来店5分で何故かM氏とおかんと馴染み過ぎ
もはやツッコミしかないですが、

あなたのその感覚が、ダイスキなんだ。

うん、おかえりなさい!←

 

「〇〇駅に美味しいイタリアンがあるよ!」

「じゃあ、行くわ!!」

そんなフットワークの軽さも、あなたの魅力。

 

ランチは、やっぱりタコライスそしてふたりだからシェアできる!

二品目は、明太子パスタ!

これね、実は。

カルボナーラにしなよ、というM先輩からの猛烈なプッシュがあったのですが、もう決めてたの。だって最終日のランチ、後ろに座られた女性4人組が注文していたから。迷うことなく「明太パスタ4つで!」って。もうその瞬間から決めていたの。今日はキミにするって。

なによりも、愛されてるな、このお店

そう強く感じた瞬間だったから。

 

 

昼の部は、赤ワインとカシスミルク(飲み干しました、反省)で夜の部開店まで続く

18時半かいさーん、お邪魔しました!←

私たちは二丁目へ移動。(え、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは夜の部に参りましょうか。

昨日のゲストごにんめからななにんめを、一挙ご紹介。だってね、昨晩の予約は3名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ、

ハイ、でましたー!
O & M & M ファミリー!!
昨晩もサプライズに来たこのカップルさん。
またも登場!!!
え、最終日を祝いに来た…?
いやいや、緑のパスタが狙いでしょう。
Yさんの名言、”騙すなら 最短1週間。”
だってさ、いろんな方のコメント欄に、見守り隊としての選手宣誓までしてましたよね。欺くは味方から、さすがすぎます。
 
ん、というか、3人
ハイ、昨日の予約は、
OさんM姐、そして、わたし
つまり、私maai、ファミリーの一員!!!
ということで、当然の如く、二丁目から再びお店へ舞い戻る。だってふたりからの呼び出しを、聞き流すことなんてできなくって。手に持っていたドリンクを流し込んで来たよ。←
改めまして、いただきます。
やっぱりM先輩のお料理は美味しい。
とっても美味しいの。
そして待ち焦がれた明太ピザ!初挑戦
 
昨晩も楽しいひとときを共有でき、
幸せいっぱい、おなかいっぱいです、本当に。
 
そして改めて、ご縁ってすごいなーと、
つくづく思うわけです。
 
 
 
 
 
営業を終え、本日関係者さんパーティ
きっと盛り上がっていることでしょう。
なにやら本日もゲストさんがいらっしゃるという噂を耳にしました。
 
終わりは新たな始まり。
 
 

マコトさん、

たくさんの素敵な時間を、

ありがとうございます。

笑顔の連鎖はいつだって。

次のステージへ、新たなスタートを祝して。

 

大切なのは時間じゃないんだ。

誰かが言ってたっけ、そんなこと。


そういえば、なにやらmaaiさんの宿泊問題が

世間を騒がしているとか、いないとか。

 

さてと、おやすみなさい。

Lism/maai