Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

失恋のち初恋

 

元カノ引きずりパターン

 

初恋こじらせパターン

 

あなたはどっち。

 

 

 

つい先程のトークより。

(幸せいっぱいの皆様につきましては、あの頃を懐かしみながらご覧ください←)

元カノを忘れられない失恋中のみなさまと、

初恋迷宮シンドロームのみなさまへ。

 

 

周知の事実ですが、

言わずもがな 初恋こじらせタイプの私。

現在初恋中のあなた、ぜひお友だちに。←

初恋でも、こじらせていても、

 

でもね、今とっても幸せ

幸せなんだ。

 

引きずっているあなたも、

初恋から抜け出せないあなたも、

結局はね、想い続けているということ。

恋しているんだ、いつも、いつまでも。

 

前を向くこと、新しい恋を探す人。

それも選択肢のひとつ。

前を向いた結果、想い続けることを決めた人。

それだって選択肢のひとつ。

 

 

だからね、忘れられないんじゃないんだよ

 

未だにキミが、すきなんだ

だいすきなんだ

 

ただ、それだけ。

 

いつだって今日が初恋になる。

 

曇り空が 晴れ渡るように、

失恋も いずれは。のち 初恋。

 

今日の恋模様は。

Lism/maai