Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

どっちがおスキ?

 

ちょっと、ちょっと、タ・イ・ト・ル!!

恋愛初心者のLismふたりにはハードルが…

ってどこかで聞いたフレーズ。

 

そうだ!これこれ。

手のつなぎ方

結局のところ、誰とつなぐか

誰とつながるか。(←姐さん お借りしました!)

 

そして、昨晩突如 急浮上してきた議題が。

本日は皆様も 是非ご一緒にお考えください。

 

 

 

 

 

すべてはこの一枚から始まった。

 

どんっ、

ハイ、こちら。

実に素敵

なにを隠そう、(いやむしろ自慢したい←)

この写真を撮影したのは(盗撮じゃないよ←)

私maaiでございます、にやり。

 

某M氏のブログのコメント欄にて、

Rさんに素敵写真だとお褒めの言葉を。

Sさんには良い仕事をしていると絶賛され。

Hさんにもナイス盗撮(←)だと。

Iさんからは、ぴょッツァー章(←)を受賞。

そして何より、

Pちゃんもお気に入り!にやり。

 

もう自分フォトグラファーに転職しようかしら、笑。実はmaaiのおとなりにJ&Yカップルが居たのはヒミツです。おふたりにも盗撮(←)を促したので(←おい)、更なる素敵ショットが撮れている可能性大です。

 

 

 

この一枚の写真が生み出した議題。

「どうしたらナチュラルな写真が撮れるの?」

 

そうですね、清いココロ

それだけです(きっぱり)。

 

 

 

じゃーなーくーてー!

「どちらが前でどちらが後ろなのか議論」

が突如、勃発。

 

正しい手のつなぎ方。パート①

~M&Pカップルの場合~

コレ実は全く許可をとっていないので(←)、

写真から考察して参りましょう。

これはいわゆる指先つなぎに分類されますね。

そしてタチさんが前

(あ、M先輩タチさんでいいですか?←)

 

タチさんがリードする側ということで、納得。

そして指先つなぎ、バンザイ!

推奨派としてはたまらないショットですね。

 

 

 

さてさて、続きましてこちら。

正しい手のつなぎ方。パート②

H&Kカップルの場合~

コレも全く許可をとっていないので(←)、

こちらも写真から考察して参りましょう。

これはいわゆる恋人つなぎですね。

そしてタチさんが前…ん?

 

えーっと、前回もご紹介しました通り、

左から、

自称バリタチ←

自称バリタチ

ということで、タチさんが前…でいいのかな。

うーんと、あ!

フェムさんが前。(自称バリタチ、自称←)

 

フェムさんが前って、何気にツボ過ぎる。

そしてフェムさんを尊重する中性イケタチさんが、これまたツボ過ぎて困る。

これはこれで、うんうん、納得。

 

 

 

さてさて、続きまして。

正しい手のつなぎ方。パート③

~Lism maaiの場合~

コレ許可はとっているものの(←)、

恋愛初心者につき写真がない問題、焦。

ということで、想像で考察して参りましょう。

指先つなぎ推奨派

理想としてはリードしたいから前

でも、結局いつもリードされちゃう、後ろ派

 

キミに惹かれるどころか、

手を引かれる始末。←

それでも、スキだから仕方がない。

ということで、納得。(してください!←)

 

 

 

なーんて、議論を交わす週末。

Lトークができる今が とっても幸せ。

 

というか、どちらが前でどちらが後ろなのか議論以上に気付いてしまったことが。

「車ユーザーのドライバー担当さんは、きっと右側。」この仮説が正しいのか否か、今日から眠れない日々が続きそうです。

 

あなたはどっちがおスキ?

リードするのか、リードされるのか。

リードしているようでリードされているあなたも。リードなんて言葉が必要のないあなたも。

 

 

今日の恋模様も、きっと幸せ。

いつかは きっと幸せ。

恋愛初心者maaiが語るビアンさんの恋愛事情

(あくまで推測ですけどね。←)

引き続き 諸先輩方 そして愛すべき姐さん方、

ご指導の程 宜しくお願い致します(何卒)。

 

 

そしてお知らせです。

明日の正午より、アメブロ同窓会開催!!!

お久しぶりのあなたも、初めましてのあなたも、気になるあなたは 是非ご一報ください。

当日飛び込み参加大歓迎!

 

 

ステキな週末の夜を。

さ、本日もあの街へ!

 

Lism/maai