Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

仕事のあとは、新宿へ直行。

 

RITZから連絡が入っていました、

「はよ、終わらせてね←」

 

あ、このツッコミ矢印、ヘビーユーザーは実はmaaiだけじゃないんです、にやり。そんな共通点さえ嬉しくなる、なーんて。こんなメッセージが来たら、お仕事なんて放り投げ…ることはできないので、本気スイッチON

 

だって本日は、2日前に急遽お知らせしました、Lismのふたりと行く二丁目ツアーの日!

さてと、未だに行こうかなー、どうしよっかなー、なーんて悩んでいるそこのあなた!思い切って来ちゃいなよーっ!にやり。

 

 

Q. 二丁目に行ったことがないので不安です。

A. 大丈夫、Lismのふたりも初心者だから!←

 

Q. そんな初心者のふたりと行くのは不安です。

A. 大丈夫、昨日予行練習してきました!←

ひとりで店のドアを開けられた自分、

maaiイチ押しスタッフさんのヒトコト。

「確実に成長してるじゃないですかー!」

トビラを開けるのは他でもなく自分自身、そういうことですねっ。ザッツライト!

 

Q. 仕事終わりに行くと20時を過ぎそうです。

A. 大丈夫、二丁目時間はこれからこれから!

途中参加、途中解散なんでもフリーダム!

たまたま新宿駅に降り立った方は勢いで!

途中参加の方は、お近くまでお迎えに行きますのでご安心を。まずは下記連絡先までご一報くださいねー!

 

Q. 実費のみってどれくらい必要ですか。

A. 大丈夫、思っているほど高くない!

相場はチャージ料500yen~1000yenプラス飲み物代金となります。あとは飲み方次第!ということで、本日一軒目はチャージなしのお店をチョイス!安心ですねっ!なので、慌てずいらしてくださいねー!

 

Q. 参加者が0人でも本当にやるんですか。

A. もちろん!開催しますよーっ!

だってそしたら、ふたりっきり(←)はあと。

 

ザッとお問い合わせにご回答!

にばんめはフィクションです、ご愛嬌。

と、いうことでー!

 

 

◇開催日: 7月20日(木) 本日!!

◇時間: 20時スタート(途中参加大歓迎)

◇場所: 新宿二丁目

◇参加費: 各店舗での実費のみ(上記参照)

※最小開催人数:0人(←)

ご連絡・お問合せはこちらから、

sports.de.com@gmail.com(Lism直通)

 

 

夜はこれからーっ!

いつだって、楽しさの追求。

(そういえば久しぶりのスタンプ!)

 

何をするかじゃなく、誰とするか。

じゃあ、私たちがその誰かになろう。

なーんてね!

リズムにのりきれなかったあなたも(←)

今宵も楽しいひとときを。

Lism/maai