Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

LINEスタンプ発売までの奇跡、その後のその後。

 

・Lismの挑戦~ママチャリ編~

・教育関係者さんオフ会

LGBT×教育=学習会

Amebaブロガーオフ会

・初心者だらけの二丁目ツアー

・新結成L4 with RITZの集い

諸々によりスッカリ記憶の彼方へ行ってしまったLINEスタンプ企画

 

少しだけ記憶の糸を手繰り寄せてみましょう。

LINEスタンプ企画、完結。

※ダウンロードは→コチラ

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

2ndステップ:イラストレーター探し

3rdステップ:待つ

4thステップ:スタンプ選定

5thステップ:スタンプ申請準備

6thステップ:カテゴリ決め

7thステップ:申請

8thステップ:受理

番外編:リジェクト

番外編パート2:再申請

 

そして、その後。

1週間後のダウンロード数はこちら

そして さらに、その後。

1ヵ月後のダウンロード数はこちら

 

そして さらに、その後のその後。

7月の動向を見てみましょう。

どんっ、

ちょっと、どんなミラクルでしょうか。

6月7日:3件

6月9日:1件

6月14日:2件

何事っ!!!!!

よって、ダウンロード総数13件!更新っ!

 

 

 

 

うんうん、そうだよね。

RITZに完全にツッコまれそうだな、笑。

何かの間違いかもしれないですから、もう一度確認してみましょうか。

改めまして、どんっ、

6月7日:3件

6月9日:1件

6月14日:2件

これは錯覚ではない件(←)

どうも ありがとうございます。

 

こんなサプライズをするのは誰か、密かに知っている仲間たちがふたりほど。

憧れカップルさんと、初恋進行中さんだな。

ただ、数が合わないんですよ(←)

残り4名の姐さん(決めつけちゃダメね、笑)は、どなたでしょうか!

 

 

ちなみにこのLINEスタンプ

4月生まれの爽やかRITZへの誕生日プレゼントだということをお忘れなく。

さてと、もうすぐあなたの誕生日。

逸る気持ちと高鳴る鼓動。

ゲームマスターはいつだって。

Lism/maai