Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ハグの許容範囲。

 

8月9日はハグの日

いつも読ませていただいているブロガーさんたちの記事も連日ハグの日ネタが満載で、なんだか幸せのお裾分け、ごちそうさまでした(←)

そしてLismのmaaiからは提供できる程のネタがございません故(なんせ恋愛初心者)、

久しぶりのブログリクエスにお応えしましょうかね!リクエストありがとうございます。

 

”タチさんってハグ好きなの?”

 

気になったことはすぐにでも知りたい。

だったら自分で検証したらいいだけじゃんっ!

ということでLismのふたりは緊急調査開始!

 

”ハグ、推奨派?それともご遠慮派?”

≪結果≫

ハグ対象:女性

■RITZの場合

ハグ:人によるけど基本的には推奨派。

されるよりする派(滅多にしないけど←)

実際はうっとおしくなるのでご注意を。

※相手が柴咲コウならもはやなんでもあり。

 

■maaiの場合

ハグ:間違いなく推奨派

女性なら誰でもウェルカム。

だって家族とも必ず毎日するくらい。

ハグは挨拶文化で生きてきたから、はあと。

※相手が竹内結子なら…以下同文。

 

■L4の場合(N=3)

ハグ:全員推奨派

ただひとり、微妙だと回答したものの、対象がRITZとmaaiならOKとのことで、推奨派へスライド!(もはや最初の質問を”RITZとmaaiとハグできるか否か”にすれば良かったかもしれない、見切り発進大得意。笑)

そして、毎回maaiのハグの洗礼を受けているL4の皆様には愛を込めて、”ありがとう” 

じゃなかった ”だいすきだよ”(←)

 

Amebaブロガーズの場合(N=5)

ハグ:人によるけど基本的には推奨派。

Amebaブロガー陣は、本当にマジメ。

まずはハグの定義、そして状況対象は誰か、今なら回答以前は回答

そして結果、”人による”に落ち着く。

職場でも緊急調査してくれた姐さん、

盤上一致で全員推奨派だったそう。

(緊急ノンケさん調査、ありがとーう!)

そして問題のイケタチさんふたりの回答。

きっと本質的には推奨派なのに、ふたりのパートナーさんとmaaiのハグはNG宣言

なにそれ、もーう!好き過ぎるんだからっ!

でもきっと、そんなイケタチさんふたりはmaaiとハグをしてくれるはず、にやり。パートナーさんの反応を考えたらご遠慮派というイケタチ回答続出。ごちそうさまでしたっ(←)

 

■L教育部の場合(N=6)

ハグ:基本的には全員推奨派

全力でハグしたい”との回答が2人も!

教育者って意外と大胆なのかしら。

いやスキンシップも指導のひとつ(え、笑)

そして”気分次第”という回答は、

”人による”をも、かるーく上回る気がする。

 

■スイカのあの子の場合

ハグ:完全なる推奨派

即答でハグ大好き”と答えちゃうところも、

男女ともにわけ隔てないところも、

すべてがカノジョの魅力。

 

■リクエストの張本人

ハグ:ご遠慮派。(やっとキター!!!)

maaiとのハグさえイメージしたら笑っちゃう

って、オーイ!笑 でもね、名言よ。

maaiがNGなわけではなく、ハグがNGって。

本当にもう、とことんシャイなんだから。

 

≪考察≫

セクシャリティとの相関はない

・みんな可愛い女の子が好き(←)

・つまり、全員推奨派疑惑。

・対象が異性の場合はご遠慮派に寝返る。

スキンシップは脳を活性化します。

言葉では伝えきれない想いを両手に込めて。

Lism/maai