Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

集まれ!聖地!

 

待ち合わせの聖地といえば?

 

答え合わせは、現地で!

 

緊急開催(いや、実は前から決まっていたのはナイショ)、久しぶりの教育L会だよー!

RITZがいないのをイイことに勝手告知(当日だけどね←)しちゃうんだから!!!

 

{9723A85D-AE55-405D-B967-08D75F53FEBA}

上記はランチのイメージ図です

(あ、食べログからじゃないよ!撮影:maai)

 

ハイ、集合はこのお店です!
(注:聖地に向かっても誰もいませんよー!)
 
新緑の季節に来たんだよね、懐かしき。
あなたのヒトコトで歩きやすくなったあの日。
大切なモノは抱え過ぎたいタイプ、maaiさん。
 
あ、L4とのはじまりの場でもあったりー!
そーいや姐さんズ、今日おヒマかな。←
 
「これじゃあ場所分からないんですけど」
あ、大変シツレイシマシター
{C8FD7BC5-17BE-499E-9FF7-337A856B6ECD}
コレで完璧ね!にやり。
もしくはコレで完璧ね、
 
クールに、あつく、結局ゆるーく
そんなL会、はじまりはじまりー!
Lism/maai