Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

わくわく企画会議!

 

ハイ、私たちLismのふたり、わくわくしながら現在企画会議中!(まあ、会議って言ってもふたりっきりだけど、笑)

 

ふたりの企画会議はもはや箇条書きレベル

・ウインタスポーツ会

・女性だらけのトレイルラン

・グランピングBBQ

・カップルお料理教室

・スポーツバー などなど

 

そして選択肢はたったふたつ

楽しいのか、楽しくないのか。

そしてその熱量が一致した瞬間、

じゃあ、やってみるか!” につながる。

それがLismの良い協調。

 

久しぶりに出たんです、そんな企画が。

現在わくわく感で満たされている私たち。

今回は思いがけず協力な味方も得て、充電期間バッチリです。開催は実りの秋を予定中。

 

本当にまだスイッチがはいったレベルなので、お知らせできる時期は未定ですが、私たちの描くユメを、少しずつカタチにしていきたいと思います。着実に一歩ずつ、ふたりのペースで。

何事も挑戦あるのみ。

最初の一歩を踏み出したあのときのように。

Lism/RITZ & maai.