Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

現在、一時滞在中。

 

現在、東京一時滞在中、と宣言しましたが。

いや、maaiさん(もう自分でツッコむしか←)

宣言したのは、お誘いはお早めに、です。

 

急なブログ呼び出しにも関わらず、笑

勇気を出して、お誘いありがとう!

{0F755A6F-838B-4D3A-9190-E9D75F04741B}

maaiが選ぶ、美味しいラーメン屋さんの定義は覚えておりますでしょうか。

ハイ、今日も安定の鶏しおラーメン!
 
といえば、本日の相方は???

 

(非常に簡単な問題になってしまいましたね)
 
職業柄なのか流れる時間軸が同じで、
一緒にいて、とても居心地が良いご近所さん。
{76D22C7F-96A0-4726-96F3-B40DEFD77C33}
あ、い、を、こ、め、て、!
 
さてさて、本日は朝から主張へ。
移動距離が激しい一日になりそうです。
つまり、ゆっくりブログが書ける!笑←
{7263C6EB-A127-40C7-9E72-CE3AAC8A267B}
(ひとりごと:にしても、朝早いなー!)
 
現地でmaaiを待つおふたりがいるみたいで。
(待ってないけど、ってツッコミはなしね)
逢えるかな、逢えるといいな!
 
今日もまた、楽しくなりそうね。
Lism/maai