Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

今日のゴール地点

 

 本日の移動距離:約1252キロ

(おめでとう、1000キロの壁、突破!)

この距離ならば、日本列島の端から端くらいまでかしら。おつかれさま、自分!笑

 

所要時間:約8時間

(わー、約半日新幹線って、笑)

この時間ならば、頑張ればアメリカも夢じゃないな。おつかれさま、自分!再

 

さて、本日のゴールは、こちらです。

 

{3E397303-7B0D-4435-B7F8-B83C6D22CD0F}

 

相棒のレインボーパズルピースとともに。

長旅に付き合ってくれてありがとう、笑

さーて、ドコに飾ろっかなー!!!

改めて、センスのいいふたりに、ありがとう。

 

トとの繋がり

 

{8BEA27FF-91B8-4FB8-918F-5583BD04E0AC}

 

すべての出逢いに感謝して。

 

学びの時間

いつしか学びを提供する側となり、

それでも学ぶことはまだまだある。

学べる環境に感謝して。

 

次なる学びは、

https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12309379152.html

 

ニーズに沿うよりも、自分がなにを望むのか。

またひとつ、学びを深めるために。

Lism/maai