Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

限られた時間だからこそ、

 

限られた時間だからこそ、儚いんだ。

だから大切にあたためよう、そう思えるの。

 

出張日と虹パレ日が重なるなんて、

これはきっと偶然なんかじゃないっ!

(アレ、これ何処かのブログでも…笑)

そこに集うという、奇跡みたいな出来事に。

雨のなかのパレードおつかれさまでしたーっ!

 

ポンチョ姿のおふたりを、スタッフさんたちと一緒に「おかえりー!」と出迎えるmaaiさん。お仕事後、予定より早めに到着したため、メイン会場にてスタッフさんたちと交流させていただきました!そしてちゃっかりスタッフに紛れてパレード参加者さんたちをお出迎えする、という!イイもの観れたー!

 

理由は違えど今を楽しんでいるからこそ集う。

あふれるのは、笑顔と笑い声。

虹色パズルピースは即お気に入りに登録。

(おふたりともお揃いみたいで嬉しい!←)

 

私maai、Lの世界に棲息していたため、女性以外と交流する機会がほとんどないまま生活をしてきましたが、いろんな人と交流をするのも、たまにはイイですね!

 

オンライン、二丁目、クラブイベント、オフ会などなど、出逢いの場も増えてきて、自分に合った場所を選択することさえできる今。

何処を選ぶか、何を選ぶか、そして誰を選ぶかは、全部自分次第

屋内会場に移動し、改めて再会の喜びを分かち合う。つぎの瞬間には研究ブースに移動し盛り上がる(maaiだけ、笑)。そんな再会も、私たちらしくて、イイよね!←

 

ご存知の通り、お土産まで辿り着かなかったmaaiに対してオトナの余裕たっぷりなおふたり。いつまでも可愛い後輩キャラ(←)でいさせてください!笑

そしてDrag-queenのおふたりと積極的に交流しに行く姐さんの後を追う、そして記念撮影にも混ぜていただく、しかもセンターで、笑。

 

Drag-queenとは、

・女性的な派手な衣類を着用する人。

(基本的には同性愛者の男性を指す)

・保守的なセクシャリティに対する風刺行動。

 

なるほど、なるほど。

これもひとつの自己表現

自分らしく在れるのならば、いつだって。

メイン会場でパレード参加者さん用のリストバンドをもらっていたmaai(パレード不参加、だって雨だもん←)、これでみんなお揃いね!

 

様々な出逢いがあるなかで、もちろん選択肢も多種多様。虹パレはもちろん、こういったオープンスペースに出てくることのできる当事者さんは、きっと極一部。だからこそ、勇気を出して踏み出した一歩を育てていけるような、そんなLismで在りたいね。

 

どうせなら飛びっきり楽しい道を。

扱いに慣れない傘とも戯れながら、

限られた時間のなかで、一分一秒を大切に

移動時間もずーっと笑い続ける私たち。

maai大好き感が溢れ出るおふたりへ

(え、何言ってるの!というツッコミは今日はなしよ!)

 

改札前でのあつーいハグも、

少しずつ増えていく思い出写真館も、

並んで歩いたその時間さえも、

 

全部が全部に ありがとうを

Lism/maai