Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

願いは叶いまくるらしい。

 
2017年残り100日の運勢おみくじ
 
 Amebaブロガーさんたちがみーんなやっているため、私たちLismのふたりも追随するわー!
 
RITZとmaaiの運勢は如何に・・・
(ドキドキ、わくわく)
 
 
 
ふたりの未来は如何に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ボタンをポチっとなー、)
 
 
 
我等の運命は如何に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(じゃんっ!!!!!!!)
 
ハイ、普段の行いが良いからですかね!←
大吉三番いただきましたーっ!
(何故一番じゃなかったのだろうか・・・)
そういえば!姐さんが二番だったはず。
いつも一歩先を行く、そんな尊敬するあの方。
 
 
・残り100日はすべてが順調!
ありがとうございます、でもさ、順調な日々よりも山あり谷ありの日々のほうが達成感が凄いよね!(なーんてふたりごと
 
 
願いごとは叶いまくる!
ねえねえ、”叶いまくる” って表現なによ!笑
叶うのならば、大切なあの子の願いを。
そんなLismのふたりごと
 
 
・恋愛は気付いたら両想い!
え、いいんですか?笑
いや、お神様対象間違ってません?笑
あの子と両想いなんて、ないない。笑
maai永遠の片想い。(現在6年目突入)
あ、気になるブロガーさんと両想い事件は記憶に新しい!アレのことかしら、にやり。
あ、これじゃあひとりごとみたい。
ひとりごと → ふたりごと
分かった、RITZの恋が成就するんだな、納得。
 
 
・ブログは文章力up間違いなし!
てことは今迄のは文章力低いってこと?
おーい、アメブロさーん!笑
そろそろかたわれ登場か?!←
いよいよ本当のふたりごと
 
 
▽運勢が気になるあなたはこちらから▽
 
あと100日でしたいことは?
もちろん、楽しいこと。
Lism/ RITZ & maai.