Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismの挑戦、ふたたび。

 

みなさま、もはや記憶の彼方でしょう。

6月に行われた ふたりっきりのチャレンジ、

Lismの挑戦~8時間ママチャリ耐久レース~

 

第一回:プロローグ

第二回:前日編

第三回:前夜編

第四回:出走前編

第五回:車検編

第六回:スタート編

第七回:作戦会議編

第八回:バーベキュー編

第九回:最終フラッグ編

第十回:正しい部員の作り方編

第十一回:エピローグ

 

そして本日、記憶よ、ふたたび。

 

じゃん。

カメラマンさんに撮っていただく機会なんて滅多にないので(ましてやふたりっきりのレースだったので!笑)、貴重なワンショット!

 

 

 

うちのかたわれ、爽やかさ満点!

 

 

 

爽やかボイの代表といったら、うちのRITZ!←

 

 

 

何気にmaaiよりRITZ票のが多いLismです、笑

(なにせmaaiの一票も間違いなくRITZへ!)

からの、maaiのワンショットもありました!

 

ひとりでゴール前1時間ママチャリ耐久レースを勝手に開催する、そんな持久力派!

 

 

 

情熱的な赤に身を包むRITZと、

内なる闘争心、クールな青に身を包むmaai。

 

 

 

いつになってもふたりでひとつだね。

 

 

 

思い返せばスタートは8:00

移動時間、車検諸々で集合は2:00、笑

マネージャー公募から始まり(ありがとう三人の戦士たち)結局ふたりで挑むことを決意し、そしてふたりで居ることの意味を見出した

 

来年は、誰がとなりに居るんだろうね。

スタートシーンも正面から!

お見送り組には撮れないので(だってふたりっきりのレース故!笑)、またまた貴重なワンショットいただきましたーっ!

 

やっぱりうちのかたわれがイチバンかっこいいよね(見よ、このゆるーい傾き加減!)、LismのエースはやっぱりRITZしかいないよ!

その頃、Lismの頭脳maaiは真面目にリザルトをチェックしながら次の作戦を立てる、と。

こうして見ると、やっぱり適材適所

 

 

ふたりで補い合う、これがLismの絆だね。

 

 

忘れられない瞬間があるから、また。

あなたがとなりに居るから、また進めるんだ。

来年もまた、同じ道のりを。

Lism/maai