Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ふたつの軸

 

Lismのふたり、なんだかんだで毎日欠かすことなくブログを綴っておりますが、遊び歩いて交流を深めているだけではなかったりします。ほら、基本的に真面目ですから、ふたりとも。

 

 

私たちのふたつの軸

ポーツでつながること、

・そしてで深めること。

 

 

自分たちのフィールドで。

得意分野を極めること。

スペシャリストを目指して。

 

カラダを動かすことで、

自然と覚醒レベルが一致するから、

コトバなんて必要ない、

情動の

 

常に問題意識をもつことは、

カンタンなことではないけれど、

批判的思考力を重んじながら、

学びをしむこと。

 

 

それが、いつかきっと実を結ぶ。

 

 

いよいよ今週金曜日、

第三回【LGBT×教育】学習会、開講です!

 

初めましての方も、お久しぶりな方も、

ココがまた学びのスタートになりますよう。

金曜日の渋谷区はアツイ!!!

 

相変わらず女性の参加率が高く、

かつ、若手の教育者さんが多いLism教育部

 

学びを楽しむ先生方、

子どもの発達に携わるすべての方へ。

Lismがお贈りするのは、『学びの時間』

 

◇◆◇直前申し込み受付中◇◆◇

出逢った頃から変わることなく、

私たちは 明日も夢を追う。

Lism/maai