Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

SNSデビュー

 

は、約半年前。

まだまだ若葉マークのふたりです。

 

アメブロを始めたのが、今年の5月22日。

今まで、SNSソーシャルネットワークサービス)とはご縁がなく過ごして参りました。

 

だからといって電子機器に疎いわけでもなく、パソコンも使い勝手重視で自分で組み上げちゃうし、プログラミングも簡単なものならば外注せずに自分たちでやっています。 

 

つまり、SNSの活用ということに、必要性を感じていなかったのでしょう、半年前までは。

 

SNSやブログを始めるきっかけには、発信者の分だけドラマがあるでしょう。私たちLismのふたりは、ふたりの軌跡を遺したい、そう思い立ったあの日から、すぐに発信を始めました。

(注意:ふたりは友だち以上、恋人以上。)

 

あ、だからといって、

目的なんて特になくて、笑。

 

ただ楽しさを追求したい、それが拡がったら、

今よりもうちょっと生きやすくなるかもね。

 

考えていることなんて、その程度です。

 

だって私たち、

ふたりが楽しければいいんだもん。(にやり)

{42519215-8764-4743-B9EB-05B81915596B}

 

あまり知られていないけれど、LINEブログや、

 

はてなブログもやっていたりします。
(あ、決して宣伝ではないですよ!←って言ってるあたりが宣伝ですね。笑)

 

知的でハイセンスなmaaiは、統計的数値がだいすき。だったら自分で流動も調べればイイだけか!と、その結果が今なわけです。

 

そして最近、生まれて初めてリツイートたるものをしてみました。リツイートをマスターしたmaaiは、僅か数日で引用リツイートも華麗にこなしております。(報告終わり)

{E688D978-2FB5-421B-BE63-8E9F55784107}
Lismのふたりってば、密かにTwitterアカウントもつくっていたりするんです。

 

そして勢い余ってFacebook本日設置!

 

Instagramは、ユウコ飯がすき。

いつかのRITZのために、あたためている場。

(かつてのインスタ担当がうちのかたわれ、だからこそ。何だかその領域には、簡単に踏み込みたくなかったんだよね。)

 

 

様々なSNSに言葉を載せるのは、

たったひとりに届けるため

あの日、あのときの。

 

LGBTというカテゴライズを越えて。

たったひとりに、届きますように。

Lism/maai