Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

奇跡のその後。

 

奇跡の再会の主人公のGちゃんから、ブログup後すぐに連絡がきました。(あ、無事に再会した日に連絡先を交換することができました!)

 

 

 

「まいさんにあった日に

はじめてけん玉したんです笑」

 

え、それであんなに得意気だったの?

というかエキスパートレベルでやってたよね?

 

本当に想像の遥か先を行く、笑。

 

そして噂のカウンターがこちら。

安定のRITZビールとmaaiカシスミルク。

 

ところでふたりの逢瀬の記事は?

(ハイ、きた。ナイスツッコミ!笑)

 

奇跡の再会ブログになりましたが、あの日maaiの横に座っていたのは、RITZである。

だから、もっとふたりのことを語れって?

もう、好きなんだから、笑。

 

 

 

からの続いて、

(ハイ、軌道修正無事に完了。)

 

「展開とともに黒の位置が

ずれるのがナイスでした。」

 

え、そこ?笑

ほんと良く見てるわーっ!

 

(気付いた人、いました?笑

 

(ハイ、これで気が付きました?笑)

 

本当はこんなイメージにしたかったのですが、

残念ながら記号を駆使して表現する技術は、SNS初心者のためまだ獲得しておらず、数日前の記事になったわけです。

 

そんな細部への注意が抜群なGちゃん、きっとテストのケアレスミスなんてなかったタイプでしょう。(で、本当のところは?笑)

 

 

 

さらに続いて、

 

「ちなみにふたりの3回目の再会、

4月11日はわたしの誕生日です。」

 

Gちゃんよ、もうさ、Lismブロガーに認定!

めちゃくちゃ読み込んでいるではないですか!

 

なれそめブログなんて、よく見つけたね!笑

 

{E0FFFD81-7AC0-4C99-803B-E103E3FDA4E7}
 
 
 

そしてさらにさらに!


「毎日のネットの立ち寄り

スポットが増えました♡」

 

maaiは一向にツイートされないGちゃんのTwitterアカウントを毎日覗くのが日課です!

(ポジティブなプレッシャー!←にやり)

 

 

{AD49DF5C-1847-4988-89BA-D20D295FC89F}
 

改めまして、

 

私たちLismのふたりは、

センターオブジアースを、

全力で応援しています!

Lism/maai