Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

RITZとmaaiの週末。

 

大切にしているRITZとの時間

 

奇跡の再会の日のLismのふたりについて、

仕方ない、語るかー!え、待ってない?笑

ふたりが一緒に居る時間

ありがたいことに時間に縛られないmaaiがRITZの平日休みに合わせることもあれば、土日の空き時間だったり、仕事終わりに合流することもある。

 

RITZとmaaiは、お互いの予定優先

 

ふたりの時間を何よりも優先することはない。

 

プライベートの時間も大切にしながら、

イイ加減でふたりの予定を入れ込む。

 

だからムリない関係が自然と築けたんだよね。

 

友好関係構築の過程において、距離が近くなるほど、お互いを優先させよう、と無意識になってしまうことがあるけれど、不思議なことにそんな感覚が全く起きないもんだから不思議。

 

そして待ち合わせをしないように、

(もはやふたりのこの関係性は安定)

約束をすることもあまりなかったりする。

 

「今週末空いてない?」

「明日オフになった。」

 

そんなかんじで唐突に決まる。

ただひとつを除いては。

 

そのひとつというのは、【ゲレンデ日程】

これだけはきちんと決める私たち。

あ、もちろん行き先は当日決めるけど。

だって、天候によってゲレンデコンディションは全く違うから。だから、北にあがるか東に逃げるかは、当日決める。コレ、鉄則。

 

(にしても写真ブレすぎじゃない?笑)

言い訳してもイイですか?この日は決して疲れていたわけではなく、歩きながらも笑いすぎてこんな状態になっているわけですよ。

 

友だち以上、恋人以上。

その関係性が無性に心地良い今日この頃。

世界が色付くのはキミがいるから。

Lism/maai