Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

春の予報。

 

昨夜、衝撃のRITZデビュー

https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12319584033.html

お立ち会いの皆さま、ありがとうございます。

 

言ってもいいですか?

突然のできごとに、いちばん驚いたのは、

何を隠そうmaai自身です、ハイ。笑

 

これは一夜限りなのか、

はたまた連続シリーズになるのか、

何よりも楽しみにしているのだって、

私maaiではないでしょうか。←

 

いよいよ揃ったね、ただいま

 

 

 

さてさて私ごとですが、春の予報です。

 

{07707216-81E4-4643-B606-093298D57662}

いえ、間違えました。(←おい、笑)

 

の報告をいただきました。

 

いつになっても嬉しいものですね。

ふたりのお祝いは、イチオシの焼肉屋さんを予約すると決めました!(勝手に、笑)

幸せ報告は直接に限りますからー!にやり。

 

幸せのお裾分けの影響なのでしょうか、

道ばたに咲く花さえもハートに見えてきて、

思わずパシャリ。

(え、見えますよね?ハートに!)

 

 
何だか幸せに肖れそうな気がしてなりません。
 
改めて、春の報告を、ありがとう
そして、ふたりに幸あれ!
 
あなたにも、あの子にも、
幸せが訪れますように。
Lism/maai