Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ブログがお好き。

 
本日も巡回隊のみなさま、おつかれさまです。
 
昨晩、再びのRITZの登場に、誰よりも微笑んだのは私maaiではないでしょうか。そして私、思ったんです。誰よりも先にRITZのひとりごとを聞けるmaaiって、なんて幸せなんだろう、と。
(注:ふたりに交際の事実は御座いません。)
 
 
では改めまして、
今日のテーマ:Lismブロガーさんたちは、いったいどんな記事がお好きなのだろうか
 
知的好奇心にすべての思考を奪われたふたり。
じゃあ、調べてみましょうか!にやり。
RITZとmaaiが紡ぐメロディ、Lismブログ
過去3ヵ月のアクセスランキングを調べてみました!さてさて、結果は如何に!
 
■□―――――――――――――――――□■
 
10月アクセス率ナンバーワン記事
 
9月アクセス率ナンバーワン記事
 
8月アクセス率ナンバーワン記事
 
 

■□―――――――――――――――――□■

 

 

 

なるほど、なるほど。ちょっと気になることがあるので、もう一度いきましょうか。
 
 
 
■■□―――――――――――――――□■■
 
10月アクセス率ナンバーワン記事
テーマ:Lism的SOGI/LGBT
 
9月アクセス率ナンバーワン記事
テーマ:Lism的SOGI/LGBT
 
8月アクセス率ナンバーワン記事
テーマ:Lism的SOGI/LGBT
 
 

■■□―――――――――――――――□■■

 

 
 
なるほどね。テーマ:Lism的SOGI/LGBTが人気、と。マジメかっ!笑
Lismに求められているのは、RITZとmaaiの仲良しブログではないのだ、ということが、よーく分かりました。
ということで、もう少しだけ見てみましょう。
 
 
 

■■■□―――――――――――――□■■■

 

10月アクセス率トップスリー記事
テーマ:Lism的SOGI/LGBT
 
9月アクセス率トップスリー記事
テーマ:Lism的SOGI/LGBT
テーマ:《Lism》
 
8月アクセス率トップスリー記事
テーマ:Lism的SOGI/LGBT
テーマ:【イベントレポ】
テーマ:【イベントレポ】
 
 

■■■□―――――――――――――□■■■

 

 
 
あ、意外に幅広くご覧いただいているようで。
読者のみなさまにも、通りすがりのみなさまにも、この巡り合わせに、ありがとうを。
 
ということで、
 
今後も ”ふたりが楽しければいいんだ” というスタンスで書き続けていく所存でございます。
だって、それが、私たちらしさ。
この世界もなかなか楽しいよ。
 
いつだってとなりには楽しさが。
気付くか気が付かないかは、自分次第。
Lism/maai