Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

学びの時間、はじまるよー!

 

さてさて、恒例となってきましたね、

いきますよー!

《 今夜の渋谷区はアツイ!!! 》

 

第4回目となります【LGBT×教育学習会

{B2902F24-B87E-4039-9CF4-07E52B9383CE}
 ありがたいことにですね、枠拡大増席後も満席となりました!気温は寒いですが、渋谷区の夜はアツくなりそうですね、マチガイナイ!
 
お仕事後にいらっしゃる先生方に加えて、今回は関東圏外から足をお運びくださる先生もいらっしゃいます。会場内入退場は自由なので、みなさまご遠慮なくお入りください。
 
あいにくの空模様ですので、
みなさまお気をつけていらしてくださいね!
{5882713F-5EED-4878-A544-CA8253D7AA3B}
準備も万端?!コーディネーターmaai、お先に会場をあたためてお待ちしております。
(お、久しぶりのレインボーパズルピース!)
 
学習会スタートは19時
受付開始は15分前からとなります。
(あいにくの天候と、参加人数が当初の予定よりも多いため30分前より受付開始とさせていただきますので、ぜひぜひお先にあたたまりにいらしてください。)

 

◆本日のスタッフ◆

受付:Lism教育部 RITZ

コーディネーター:Lism教育部 maai

話題提供:Seiji & maai.

で、お出迎えさせていただきます!

また、質問等ございましたら、

爽やかRITZもしくは知的なmaaiに学習会

終了後でも構いませんので、

お気軽にお声掛けくださいね!大歓迎です。

 

学びの楽しさを、みなさまに。

Lism/maai