Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

惚れたっ。

 

本日公開っ!

 

え?なにがって??

 

いやいや焦らず。

なんの疑問も持たずに、今すぐこちらへ▷https://www.youtube.com/watch?v=s1as3_CvDII

行ってらっしゃい!!!

 

帰ってくるまで待ってるから大丈夫。(←)

 

 

 

 

 

 

 

 

これはさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、惚れるしかないよね。(←)

 

プレモル至上最高の出来だと思います

※ビールの宣伝と思いきや、違うというね、笑

 

 

竹内結子姐さんとイモト先生の、

カップルみたいになりつつある絡みが、

好きすぎて困る

 

え、これ同じ状況になっている

結子姐さんファン、たくさんいますよね?!

 

右側の方は、朝からエンドレスリピート。

ひとりで再生数稼いでいます、笑。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

これですよ?

 

 

 

 

もう、美しすぎる

 

{80A6A218-AA12-4B7C-8770-EF384CF56673}

 

好きなタイプ、迷うことなく、竹内結子さん。

(今晩は、ただのヒトリゴト。)

Lism/maai