Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

リクエスト求ム!

 
学びの秋に染め上げてみせる。
そう決意しスタートした、
LGBTを学ぼう】企画
「いったいどこまで続くのかは未知数」とか言ってたわりには既に4days目。なんだかんだ、マジメが売りのmaaiです!にやり。
 
 
しかしですね、
 
執筆しながら思ってしまいました、
 
 
これ、学んでいるのか?笑。
 
maaiは学びを提供するだけでなく、
自分も学びたい!(←え、笑。)
 
 
そしてもうひとつ。
読者のみなさんがどんなことに興味があるのか、そのニーズを完全に無視していたことに気が付く。(←いまさら、笑)
 
コメント欄には書きづらいことも、匿名制・しかも登録いらず、なら聞きやすいですよねっ???(←押し付け感ハンパない、笑)
 
ということで!!!!!
(もはや読者さん置いてけぼり感、謝罪。)
LGBTについて学ぼうリクエスト受付中!

LGBTってなあに?

・◯◯◯について教えて!

・△△△をどう考える?

・教えてmaai先生!!!

 

あなたの疑問はこちらへどうぞ

https://questant.jp/q/I2I4Y3X1

ん?なんでも応えられるのかって?

恋愛相談なら無理ですよっ!(キッパリ)

得意分野で攻める、これ鉄則。

 

挑戦者、求ム。

(もはや、方向性が分からなくなってきたので、今日はここまで、笑。)

Lism/maai