Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

切り替えスイッチ

 
凄まじい勢いでブログ更新をした週末。
1日の更新回数8回は、Lism記録!
 
{1C701EB6-6AFB-45CF-A507-3CFB268CAA58}
 
このように、ブログは雪山一色に!!!
うん、実に楽しそうな我々。
 
「しあわせすぎて」、「キミがすきで」、
タイトルからも、溢れ出る幸せ感。
 
切り替えスイッチが凄まじいですね。
 
さあ、みなさん思い返してみてください。
雪山一色になる直前まで、のLismブログを。
 
{A516EE77-E126-4EC3-A411-7A44EFF343B1}
 
そう、学びの秋一色だったわけですよ。
 
何イロにも染まらないというふたりの主張が全面に出た切り替え具合とでも言いましょうか。
 
とことんやってみる、それが私たち。
何イロにも染まらない、
ちがうな、何イロにでも染まれるんだ。
Lism/maai