Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

秒速3秒の法則。

 
すかさず手に取るまでの過程
 
 
「これ・・・」
(おもむろに取り出されるナニカ。)
 
maai「えー!!!!!」
(もう既に受け取り済み、笑)
 
 
これが、秒速3秒の法則
{7C16A8FB-4ECD-4C22-B54D-44324CE6BBFA}

北海道から絶妙な差し入れ。

(あれ、本当は四国方面では・・・?笑)

先日某ブロガーさんがアップしていたバター飴!旬すぎて大喜びなmaaiさん。バター飴についてはまだまだエピソードが続くのですが、それはまた後日。(引っ張るよねー!笑)
 
じゃがポックルは渋滞の味方。by RITZ.

{2E19A4DD-0263-48A6-8053-B0C07754FBFD}
女子力の高すぎる差し入れも。
 
飴っこだいすき、The・甘党のmaaiのツボをしっかりおさえてきましたね、これは。ちなみにRITZも甘いのイケるクチですので!←
 
{5E13592A-23FC-4F52-AA39-89A03F3828E6}
安定感あふれる差し入れ。
 
誰からなのかが一瞬にして分かってしまうという罠をもろともせず、ブレることのないおふたり。出てきたのが ”カレーラムネ” ではなかったことに安堵したのはナイショです。

{DFC18265-CA33-487E-9181-B8CE45E2821E}
アート感満載の差し入れも。
 
包装からも伝わるセンス感
あ、ポッケから差し出された飴っこを撮り忘れたうえに、とっくにお腹のなかだ!笑
 
{443880BA-B4B8-4D0C-8520-70D4026026AD}
アートのなかには可愛らしさが。
 
このギャップ、実に味わい深いですね。ちなみにこの中には海の世界が広がっておりました。なかまで楽しめる、さすがなセンスです。

{C74109BE-FB17-46CA-A4FF-6A0A527188E5}
からの、豪華ラインナップな差し入れ。
 
もはや嬉しすぎて食べられない疑惑
バレンタインの義理チョコでさえ開けられない症候群と同じ症状ですね、これは。爆
 
 
みなさま、そんなバラエティ豊かな差し入れさんたち、ありがとうございましたー!!!
 
秒速3秒の法則
賛否両論あるとは存じております。
ほら、学校でも保護者のみなさまからのお心添えは結構です、とお断りするのがルールです。きっと、それが美徳の世界だから。
 
あ、でも私たちは遠慮なくいただきますー!
だって、雪山への道中で活躍しそうな差し入ればかりなんですもーんっ!!!嬉しいモノは嬉しい、それでいいのかなーって。
だから、ありがとうのコトバを添えて。
Lism/ RITZ & maai.